Twitterのhomeで11ページに行くとolderへのリンクがなくなっている件について

現状、Twitterでは11ページ以降へのリンクがないため、それ以前のログを閲覧することが難しくなっています。
http://twitter.com/home?page=11のページ。

リンクはないものの、直接page=13などを指定すると基本的には*1表示できるので、ログを読めないことはないという状況です。

手動でやるのは面倒過ぎるのでAutoPagerize for Greasemonkeyを改造して、ページナンバーを足していくモードを追加してみました。
ただし、サイト定義は組み込みになっているので、将来的に動かなくなる可能性があります。Twitter的にも、遡ってほしくない(たぶん、負荷の問題)からそういった仕様になっていると思います。
その場しのぎであり、推奨はできない対応であることを理解したうえでご利用ください。

*1:1日以上前のログはダメだったと思う