SafariでoAutoPagerizeが動かなくなっていた件

コメント欄で報告もらって(soh335も)、*1とりあえず、Windows版Safariでチェックしてみたら確かにoAutoPagerizeが動かない。。
SITEINFOのURLをひとつにまとめていたところで、正規表現が長すぎるというエラーが出てました。高速化優先で色々試していたのが仇になってしまいました。。
とりあえず、修正して置いたのでSafariの方はUPDATEしてみてください。 oAutoPagerize - 0xFF

にゃんさん、ご報告ありがとうございました。

macbookは今週末には直して、Safari版もちゃんとします。たぶん。。

*1:macbook壊れたまま放置してたのを思い出しつつ