1983パーリィ!だそうですよ

june29さん企画の1983パーリィ! : ATNDです。

ボクから見える範囲では1981と1986がとても盛り上がっていて,ちょうど間にいる1983はどうしたものかと.

http://june29.jp/2009/01/18/1983party/

うんうん、私も身近な同級生にIT系に進んだ人がほとんどいないこともあって、同世代の人がどんな仕事しているのかとか気になっていたり。
というわけで、1983に興味のある方は是非。

追記:

でも、id:os0xさんがエントリ入れるとはおもはなんだ。もっと年上かと思ってたのに。

http://d.hatena.ne.jp/hao_yayoi/20090210/1234234406

あー、よく言われるかな。
そういえば、あんまりプロフィール書いたことないなと思い、ちょろっとメモ。

  1. 1983/6/8生まれ
  2. 神奈川県の藤沢生まれ、藤沢育ち
  3. 小学校から大学までずっと公立でストレートに進学・卒業というある意味で親孝行
  4. 大学は経済だったけど、なぜかPCに目覚め、4年からアルバイトでプログラマーとして仕事を始めてそのまま就職して今に至る