oAutoPagerizeの紹介ページ

id:amatanoyoが英語圏向けのoAutoPagerize紹介ページを作ってくれ、en.opera-wikiにoAutoPagerizeの紹介記事書いてる。 - あまたの何かしら。
id:edvakfが良い感じに編集してくれました。

http://en.opera-wiki.com/oAutoPagerize

で、それをid:amatanoyoが日本語版も用意してくれたので、少し手を入れてみました。

http://ja.opera-wiki.com/oAutoPagerize

結果的に、AutoPagerize(本家含めても)の解説ページとしてはかなり良い感じに仕上がったと思います(あ、まだ追記予定のところはいくつかありますが)。
ちなみに、AutoPagerizeと書いているところは共通の仕様、oAutoPagerizeと書いているところはoAutoPagerize独自ってあたりを意識していますが、その辺をもう少しわかりやすく編集して行きたいなとか考えています。


個人の趣味でやっているので、なかなかこういうところに手が回らないので、すごく助かります。
amatanoyo++
edvakf++