word highlight ver1.0.6

Googleの検索結果からキーワードハイライトするGreasemonkey Script - 0xFFの1.0.6をリリースしました。

  • キーバインドを変更しやすいように、Scriptの先頭近くに持ってきました。
	// keybinds
	var KEY_NEXT = 'n';
	var KEY_PREV = 'N';
	var KEY_SEARCH = 'C-/';
  • デフォルトでは新規タブで開かないように変更しました。(以前、キーワードの保存のために別タブで開くように変更したのですが、その必要性がないとわかりました。) 新規タブで開きたい場合、Googleの表示設定で、「検索結果を新しいウィンドウで開く」にチェックする方法をお薦めします。
  • Google Chrome 2.0対応*1

word highlight for Greasemonkey

*1:Chrome2のキー操作周りに非常に苦労しました…