ブックマークレットサービス・Hatena::Let を使ってみた

ブックマークレットサービス・Hatena::Let を作りました - 2nd lifeとのことで、早速使ってみました。使い方はホント簡単でログインして作成ボタン押して書いたら公開するだけ(ブログに貼るには個別ページ下にあるiframeタグをそのまま使うだけ)。
とりあえず、oAutoPagerize

もともとBookmarkletとして動くように作ってあるので、@requireにファイルを指定しただけ。

あと画像をポップアップに開いたり、

ページを画像だけに置き換えたりするヤツ*1

こっちはベタに書いてみたけど、そしたら外部JSを読みに行く形にはならなくて、無名関数とかも付加されていないみたい。短いときはこうなるのかな?
画像置き換えのBookmarkletは抽出条件を変えたり、一覧をCSSJavaScriptでギャラリーのような機能を追加したりと遊びがいがあるBookmarkletなので、是非forkして遊んでみてはいかがでしょうか?

*1:[http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13827.html:title]とかで実行してみると…