Safari用AutoPatchWork更新

ツールバーのアイコンがイマイチだったので、ページ下部にラインを表示してみました。なんか見事にAutoPagerizeの更新と被っているのに気がついたんですが、ホント偶然です。
ページの一番下にしたのは動作を止めたい時というのは大抵フッターを見たい時だと思うので、ページ下に止める機能があったほうが都合が良いんじゃないかと思ったからです。表示の仕方はまだ検討段階です。ご意見いただけると嬉しいです。ちなみに、position:fixedが重いとちょくちょく言われますが、(Firefoxだと確かに重いみたいだけど)WebKitではそうでもないと思っています。未検証ですが…。
インストールはSafari5の拡張作ってみた - 0xFFから(前のバージョンでは自動アップデートに対応してなかったので、このバージョンは手動でインストールが必要です。次回からはアップデートの対象になると思います)。