twkkyd for Opera、TwitterPostAnywhre、TwitterStarのAutoPagerize#addFilter対応

twkkyd for Opera ver 1.0 - 0xFF
TwitterPostAnywhre - 0xFF
Twitterにはてなスターを設置するGreasemonkeyできました(2007/09/11更新) - 0xFF
をそれぞれ、AutoPagerize_operaにaddFilterとか実装してみた - 0xFFにあわせて本家と同じくaddFilterを使用するように修正しました。

TwitterPostAnywhre

ページの一番上に離れて表示されている発言のアイコンが次のページを読み込むたびに増えていたバグを修正しました。報告してくれた_tad_Thx! (2007/08/30 16:30)

TwitterStar

以前のAutoPagerize対応では、ページを進むほど処理が重くなっていましたが、addFilterに対応したことで、かなりのパフォーマンス改善が出来た模様です。

注意!

addFilterに対応したAutoPagerizeはver0.12以降になりますので、最新版を利用してください。AutoPagerize for Greasemonkey
Pagerizationの場合、?D of Kから対応しています。