replace star iconをとりあえずカラー対応

はてなカラースターというサービスが始まったそうです。
星にカラーバリエーションができたみたいなんですが、私ははてなスターはプロフィールアイコンに置き換えているので、全然区別がつきません。

それでも別に困ることはなさそうですが、一応カラーがついていたらoutlineをつけるようにしてみました。

http://gist.github.com/2424
インストール

また、 はてなの外でもはてなスターをプロフィールアイコンに置き換える GreasemonkeyScript - TrashSUITEも更新しておきました。
http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/userscripts/hatena/hatena_replace_star_icon_anywhere.user.js?
インストール

カラースターについて

悪くはない、が、

カラースターをつけても、相手にはてなポイントが付与されたり、相手がカラースターを使えるようになるわけではありません。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

これは相手になんかしらのメリットがあっても良いと思う。
カラースターを送る理由が弱いので、はてなにお金を払うというイメージが強く出過ぎている。という印象です。