LDRizeとMinibufferのOpera移植版をwedata対応しCodeReposに

LDRizeとMinibufferのOpera移植版について、LDRizeのSITEINFOがwedataに移転した(Item - データベース: LDRize - wedata)ので、SITEINFOを別ファイルに分ける方式にしてCodeReposにコミットしました(0minibuffer.js,xldrize.js)。

インストール(というか保存)は下記からどうぞ。名前が変わっているので、以前のバージョンは削除してください。
LDRize and Minibuffer for Opera, Google Chrome and GreaseKit(Safari) - 0xFF

ちなみに、Opera用とWebKit用でファイル名が違いますが、中身は同じです。Operaは.jsにしないと実行されるのが遅くなるので…


Bookmarkletのほうも後で対応します。

余談:本家LDRize見てて、MozOpacity使っているのが気になって、opacityに修正したり。MozOpacityはFirefox3.5で削除されるんですよね。-moz-outlineとかも削除予定。標準が決まっている独自拡張は削除される運命なのでしょう。当面は(-moz-border-radiusとborder-radiusのように)独自仕様と標準仕様を両方書いておくのが良さそうですね。
Mozilla CSS 拡張仕様 | MDN