JavaScriptの勉強会資料

JavaScript社内勉強会|渋谷ではたらくベンチャーCTOのブログ
実践JavaScript - Event編 - 株式会社ALBERT 勉強会資料
月一で講師をしている、社内向けJavaScript勉強会の資料です。
初回はEvent周りの一般的な話(実際、割と良く目にするネタばかりだと思います)だったので、(かなり整形して)資料を公開しました。2回目は内輪ネタだったので、公開はなしです。次回(もう来週)はprototypeとか、thisの話とかにしようと思います。こちらは公開予定です。
資料は取説 正規表現をベースに、HTML5を意識してみたり、CSSでHTMLタグの可視化 - 0xFFしてみたりといった感じです。pタグが少しうるさい感じはしますが、割と綺麗な資料になったかなーと思います(まだしっくりしない部分はありますが、細部にこだわってもキリがないので)。

さて、資料作りをしないと…

そうそう、CSSをOFFにしたバージョンもあります。