読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カスタムAutoPagerize

AutoPagerize

以前書いた、AutoPagerizeにインクリメントモードとURLフィルターを追加するプラグインを書いてみた - 0xFFevalの第2引数廃止により動かなくなっていたので、本体に手を入れるという反則技で対応しました。さっぱりメンテできてないので、消しました。すみません。

404 · GitHub
http://github.com/os0x/autopagerize/raw/master/autopagerize.user.js
http://github.com/os0x/autopagerize/raw/master/miscautopagerize.user.js
2つともインストールして、miscのほうが先に実行されるように調整してください。

てか、元々は「インクリメントモードとURLフィルターを追加」してたのだけど、今では、Google画像検索への対応と英辞郎 on the WEBへの対応と、Minibufferで次のページを取得するショートカットキーの追加などがメイン機能です。URLフィルターは一旦外しました。

あと、githubでuser.jsのインストールが出てウザいって方には、Greasemokeyが.user.jsで終わるページをインストールしようとしてしまう件の回避 - 0xFFをオススメしておきます。

misc.AutoPagerize

本体に手を入れるならファイルを分けないって選択もありだけど、あえてmisc.AutoPagerizeを用意した。これは本体の差分が大きくならないようにするため。
ただ、GreasemonkeyはScriptを増やすほど重くなるので、misc.AutoPagerizeにその他の機能をすべて詰め込む予定です。