Twitter上で色々閲覧できるTwitter MultiPlayer(+Tinyurlの展開)

id:ono_matope作のTwitter_foto_expanderOpera対応にしつつ、機能拡張をしてみました。

Twitterのタイムラインに貼られたURLのうち、

をその場で表示するスクリプトを書いてみました。

Twitter MultiPlayer for Greasemonkey

(自分が)拡張しやすいように書いているので、随時対応サイトを追加していく予定です。

ただ、Tinyurlされているリンクはそのままでは扱えないので、TinyURLToolTip[TwitterPostAnywhre] - 0xFFなどでTinyurlを展開する必要があります。
が、TwitterPostAnywhreのTinyurl展開ではスクリプトが動くタイミングによって、上手く機能しません。
なので、TinyURLToolTipをベースにOpera対応にしてみました。

Twitter decode Tinyurl for Greasemonkey

こちらをセットでいれて頂けば快適に動作すると思います。

追記:2007/10/31 13:43

twitterdecodetinyurl.user.jsがすべてのページで実行される設定になっていたことに気がつき、修正しました。ただ、実行はされても実質はtwitterでしか動かないように書いてありました。ぎりぎり、せふせふ。
…すみません。。