またOperaでニコニコ動画みてる ver0.2

またOperaでニコニコ動画見てる - 0xFFを本家のver0.2仕様にあわせました。
Twitterの仕様上使えなくなったので、代わりにTwitterへのリンク(status付き)を設置するだけのシンプルなScriptに修正
新プレイヤーで動かなくなっていたので修正しました(時間取得ができなくなったみたいです)

http://ss-o.net/userjs/mata.opera.de.nicovideo.js

諸事情によりファイル名をuser.jsから.jsに変更

  • 2008/02/20
    ページタイトルの変更で、動画タイトル取得に失敗していました。ページタイトルではなくページ内からタイトルを取得するように修正しました
  • 動画の長さをつけるように変更
  • 一言コメントを入力できるように変更

詳しくは「またニコニコ動画見てる」とTwitterに投稿するリンクを作成するGMスクリプトバージョン0.2 - むぅもぉ.jp

Safariでも動かそうと思ったのですが、この方法ではうまくいかない気配が。うーむ。