Safari3 * GreaseKit1.4 でoAutoPagerize

GreaseKit 1.4でセキュリティの問題からGM関数が削除されました。GreaseKit および Creammonkey の GM 関数に関する脆弱性
そのため、jAutoPagerizeなど多くのScriptが動作しなくなっています。*1

そこで、同じくGM関数がない前提で作成しているoAutoPagerizeを動かしてみました。

インストールはoAutoPagerize - 0xFFからどうぞ。

  • Opera用は.jsでしたが、こちらは.user.jsに
  • 例によって数時間おきにSITEINFOが更新されています
  • Safariだとheadタグ内のlinkが消えてしまうようで、はてなダイアリーなどで3ページ目を取得できません
    • はてなダイアリーのSITEINFOを本体に持つようにしたので、ダイアリーでも動作するようになりました

jAutoPagerizeを参考にして、とりあえず動くようにしたレベルなので、バグがあったりしてすぐに修正が入るかもしれません。ご了承を。


なお、今まで書いたいくつかのUserjsもSafari3対応を進めているので、順次公開していく予定です。

セットで OperaとSafariでLDRizeとMinibuffer もどうぞー
はてなハイクについてははてなハイク用GreasemonkeyをSafari3対応に - 0xFFもどうぞ

*1:自己責任で旧バージョンを使うことを止めはしませんが、とてもオススメはできません