twkkyd for Opera ver 1.1 重複発言のグレーアウト

twkkyd for Opera ver 1.0 - 0xFFに、重複した発言を目立たなくする機能を追加してみました。

twkkyd_for_Opera for Greasemonkey

Twitterが重くなるとAutoPagerizeしたときに同じ発言が表示され、どこまで読んだのかわかり難くなります。そこで、重複した発言の背景色をグレーに変更してしまう機能を加えてみました。実は発言が遅延していることがわかったりして、なかなか面白いと思います。


twkkyd for Operaswdyhさんのtwkkyd(TwitterのWEBでの未読管理補助スクリプト)をOpera対応にして、homeとwith_friendsの両方で機能するようにちょこっと修正したものです。Operaと付いていますがFirefoxでも問題なく使えます。