oAutoPagerizeが原因でSafariが落ちる件が一応の解決

oAutoPagerize, LDRize, Minibufferあたりが原因でSafariが落ちる件 - 0xFFの続きです。

元記事の最後にも書きましたが、document.implementation.createHTMLDocumentが当たり(外れ)だったみたいです。HTMLDocumentではなくただのdivにhtmlつっこむ方法を試したら落ちなくなりました(偶然かもしれないけど)。あまり良い方法ではないので、対応サイトがだいぶ減っていると思います。(Googleが動いてるからOK?)。というわけで、ver1.1.3.2としてあげてあるので、是非お試しください。

oAutoPagerize ver 1.0 - 0xFF

ちなみに、document.implementation.createHTMLDocumentはSafari対応した当初から使っているので、突然落ちるようになったのはかなり謎。結局落ちるタイミングもよくわからないし。